夜勤専従って初めて知りました [転職]

夜勤専従って知ってましたか?
夜勤専門で働くって意味ですが、
あんまりこの用語って出会うことが少ないような気がします。

看護師用語かと思ってましたが、
アルバイトとかでもコンビニの深夜ばかり
はいっている人とかはこれに当てはまるみたいですね~

夜勤の専門ってことで、
けっこうキツイイメージもあるみたいですが、
意外にリズムが取れてくると楽だったり、
有効に時間が使えたり、子供との時間が取れやすかったりと
いいこともあるみたいです。

あとは夜ってことで、時給や手当がつくことですよね~
看護師の夜勤専従で調べるとけっこう出てきますね~

看護師さんも子供がいる方とかは
夜勤専従、イイみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。